第37回「歌のサロン」演奏会

日程 2020年11月21日(土)
種別
時間 開場 13:00
開演 13:30
料金 入場料無料
詳細 詳しくはこちら

「歌のサロン」は今年で設立20年目になります。
メンバーはノンプロの歌うことの好きな人たちで、演奏会の時はそれぞれが好きな歌をプロのピアニストに共演していただき演奏します。
毎年、春と秋に演奏会を開催しています。秋はいつもフィガロホールでお世話になっております。

【出演】
有本雅子、石川佳代、小田 実、川瀬澄子、川端久美子、坂本正弘、塩見英恵、登守 緑、内藤善夫、船田はるみ、森 勝史、森さゆり、唐土 宏、松本郁子、松本正吉

ピアノ : 宇野真由美、神永強正、北澤良子

【演奏曲目】
日本歌曲:平城山、九十九里浜..他
イタリア歌曲:追憶、理想の人..他
ドイツ歌曲:魔王、鱒..他
オペアアリア:ラ・ボエームより「冷たき手を」..他
カンツォーネ:この胸のときめきを
ミュージカル:キャッツより「メモリー」
..他

【新型コロナウィルス感染防止対策について】
フィガロホールに入館の際、サーマルカメラで検温をして頂き、備え付けのアルコールで手の消毒をして下さい。37.5度以上の熱のある方は入館が出来ません。どなた様もマスクの着用をお願いします。ご本人やご家族に発熱や咳の症状がある場合は入館をお控えください。皆さまの健康のため後日でも連絡が取れますよう、記名式にさせて頂きます。館内では大声を出すことや不要なおしゃべりは、できるだけ慎んで下さいますようお願いいたします。プログラムはホール入り口に置いてありますので、各自お取りください。

【主催・お問い合わせ】
松本正吉・郁子
※連絡先につきましては、コンサートチラシ(こちらから)をご覧ください。